温度感のある景色

自分のために書きます。

目を開くときと閉じるとき

○○と●●って揃えたいんだけど難しいなあ もう

 

いまね「これからなんて無くていい」って思って目をぎゅっと瞑ったの

 

今には何にも満足してないのに

未来に期待する派なのに。

その未来が自分の希望通りじゃなかったら嫌だなって。

我が儘なんだけどね。当たり前なんだけどね。

 

こんなこと感じて思って鳥肌たてて泣きそうになってる”1年生”の私って相当かわいいな。   うんうん

(この斜に構えた自分なんなんだよ)

 

考えるべき事象はいくらでもあるから、まずは目の前の部屋を片付けてみようかな

 

 

自分のなかには無かった答えが誰かの一言によって湧いてでてきたりするのだし

答えを急いでも仕方ないからね。

 

「自信って、なんでも自分で出来るようになることじゃなくて
なんでも自分でしなくても私は大丈夫と思うことなのかなって」

 

私に置き換えると「強くなる」と一緒だなって思った。

強い人は「弱い」を受け止めて認められる人だなあってこの前思った。

 

うわ〜まとまんないし言葉が出てこないや。

 

うわ〜苦しもうっと!今回は苦しみ抜けるかな?

 

つづく