温度感のある景色

自分のために書きます。

質問と回答

 

理想の男性像聞かれて

「これといった理想はありませんが未来の自分が理想になるように努力しているつもりです」

 

ってめっちゃかっこいいなと思った。モデルの男の子。笑

 

それだけ〜

 

可愛くなりたいって思うだけでもう女の子はかわいいっていう話あるよね

なんか魔法だなって思う。

そういう理想とか夢とかの話している時って

魔法がかかっているなあって思う。

 

魔法使いはいないしプリンセスにはなれないってなんとなく分かってきた時そんなにショックじゃなかったのは

他の何かにもっと強い魅力を感じたから。

宝石だけがキラキラするものじゃないと知ったから。

 

 

分かってても分からなくなったりする

 

つづく