温度感のある景色

自分のために書きます。

強みと才能

着想

収集心

内省

コミュニケーション

回復志向

 

が私の5つの強みでした。

 

 

診断に答えるときいつも思うのが

まずこれって今の自分?これまでの自分?こうありたい自分?

今っていったって結果なのかモチベーションなのかでも変わってくるよ!!! っていうこと。

「〜できる」:したいと思っているけどできているかわからない

「〜である」:そうありたいけどそうなれてないと思う

 

みたいなことが頻発しました。

 

 

 

やる前から思っていた通り左右される感じはあるけれど

挑戦しようと思えた事自体が自分の前進な気がする

そしてこの5つめっちゃ偏ってる気がするw

問題解決のプレゼンめっちゃうまいってことがよーく分かった!笑

 

 

12月だね

幸せな気持ちにいっぱいなれるようにしたいです