温度感のある景色

自分のために書きます。

ご挨拶できて嬉しかったからかな

今日はなんだかとても元気な日でした。楽しかったです。

 

肩書きの話は去年の2月くらいにfbでしてた気がする

今日もそんなようなことを考えていました。

○○大学○年の某です っていうことになれてしまったなあと。

大学行ってすらないので大学名も名乗りたくないです本当に

 

今年の目標を言えなかったの悔しい〜

メトロのエスカレーターを昇りながら。「失敗でも成功でも、とにかく結果を出す」だなと思いました。

 

今日はなんか感想だ

 

色んな伝統の上になりたっていて先人たちに感謝の日。

それに手を加えて良いものにしていくのは好きな作業です

 

つづく