温度感のある景色

自分のために書きます。

音楽の好みが変わった

前の前の金曜日から「引きこもりたい」が頭を占領してる。

「帰りたい」もいる。

家にいるとストレスたまるし、「うるっさいなあ」「しらない」ばっかいうただの反抗期娘だけど、それでも自分の部屋は安全領域なんだな。それはそれでいいことだ。

 

 

別に強要されてないのに飲みすぎた。

というか、飲み放題の質の悪いリキュールと相性が悪いらしい。知ってた。

途中下車したのなんて初めて?てかこんなグロッキーな感じて家に帰ってきたのも初めて?

ただのばか。

 

人と会いたくないと思っている時ほど、人と会ってちゃんと、ちゃんと話さないといけないんだろうな。

そろそろブレイクスルーを起こすんだ!変化に耐えうるくらいは自分が戻ってきたはずなんだ!

傷つくのが怖い はめっちゃあるよな

それ以上に 忘れられるのが怖い寂しい

 

総選挙見てからオタク熱が上がった。

みぃちゃん会いに行かなきゃってなってる。

そういうところから「憧れ」とか「応援」とかから、

自分の在り方を思い出せたらいいよね。

もちろん、引きこもりたい、夢に襲われちゃう、それも自分なんだけど。

 

 

みんなに、うまく生きてほしくないなーって思う。

それは苦しめ、ってことではなくて。

うまく生きてしまう裏には恐れがあると思うからその恐れを見てみてほしいなって。

人にどうこう言える立場じゃない人それぞれじゃん って常套手段に逃げないで、

うまく生きるなよってちゃんと言いたい。

近くの人にこそ。

 

 

人の話を聞いて何にもならない、ってイベント色々言って思ったけど

こういう時はイベント行って見せかけのよく分からないエネルギーをもらってくることも大事かな?

 

かっこいい登壇者にいつなれるんだろ〜

まあ50歳でも若いけどね。50歳でそうなった時、20代の視界は見えないからねー