温度感のある景色

自分のために書きます。

うれしくなった

今日までのご連絡が来なかったらこの夏どうなっちゃうのかな っていう間な感じですけど、それでも今日もう一つドキドキしていたものをもう見られて

「うれしくなった」

作った人の顔を知っている分、思い浮かべるみんなを思って、

ああうれしいなあ って思った。

そして、私も友達を呼びたいなって思った。

 

多分賛否分かれるし、結果がどうなるかはわからない。

でもきっと透けて見えるんだろうな。

 

私も本質をちゃんとつかめているようにしたい。

あと、頭良くなりたいって嘆くのやめてちゃんと理論の本を読んでみる夏にしたいな。

大学を好きにならねば。