温度感のある景色

自分のために書きます。

いってらっしゃいませ お疲れ様です 

 

t.co

 

BASEMENT TIMES なんかよくわからず好きなんですけど、

私音楽詳しくなくて。

メジャー一歩手前の流行ってきたバンドを好きになる程度。

 

ただ、彼が連続ツイートめっちゃしていて、

自分のあり方、自分はこうなんだこうしてやってきたんだ

それを誰にも崩されるものかと必死に守っている感じがして

好きだ 

って思った。

この 好き は割と恋愛感情に近い好意

そして、赦されてほしいと思う、どちらかというと愛。

 

何にも知らないんですけどね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

頑なになってどんどん閉じこもって自分を守って

細く堅くなって、ポキリと折れる。すぐ折れる。

そうならないためには自分なりの処世術とか諦めが必要で、

でもそれは嫌なんだ

しなやかに強くなりたいとは思ってる。

 

最近「関係ないじゃん」が口癖かも家で。

全部自分で選びたいのにこの家に影響されていることが多すぎる。

そりゃ食わせてもらって生かしてもらってるんだけど

その恩はいつまで受けなきゃいけないの?別に頼んでないし。

 

スタバのお姉さんに戻りたいよ

それが一番稼げるし楽しいのに。

なんでなんだよ

クソが