温度感のある景色

自分のために書きます。

失敗すらできてない失敗

アウトプットする癖をつけないといけないな

 

PDCA回さないと

 

まずプランが立ってないしチェックもできてない

 

振り返りの力が弱いなんて思ってもみなかったな

 

メガネが明後日届く?すごい目が見えないんだけど。

人のつながりとは。

目の前でコミュニティビジネスのプロですって言ってる人がfbの友達800人らしい精度低そうww

 

何がやりたいとかどうとかわからんし

何をとりあえずやる!みたいな気概もないし

人に自分のことを曝け出す勇気もないな

 

yuune.jp

 

わかりやすいアイディアなんてみんな知ってるんだし

 

私は「みんな一緒」「みんな違う」「世界は私のものじゃないけどみているものが自分の生きる世界」「いい意味でわきまえる」

なんかそんな感じの。

 

 

だめです。自分が嫌いです。悲しい!!!!もどかしい。勿体無い。

自分より大きいものを見ようとしすぎている?かな?