温度感のある景色

自分のために書きます。

北斗七星が欲しかっただけなのに

誰も私の人生を他に肩代わりして歩んでくれる人はいない

だから私はこの試練をちゃんと乗り越えないといけない

それこそ私の使命かもよ???

逆方向に強行突破じゃだめだった

正面の入り口も開いてないのさ

順番?順番ってなに??

 

いつも

ああ私がだめだった足りなかったって自己否定して

娯楽に逃げて活力を生んでなんとかその自己否定ループから抜けて、

そしたらもう向かう活力は残ってない

 

そんなループが嫌で、

ちゃんと本来の私の力を私の道を歩むために使いたくて、

瞑想も一つ知恵だなぁと思ったのにな。

 

見たことのない景色を見たいよ

同じ未来はうんざりだよ

 

また私ばっかり頑張らないといけない?強くならないと?大きくて賢くならないと?

もう頑張れないよーって声が聞こえる

ここで心の傷を可視化しよう!なんてしたらまた後戻り

我慢しなくていい呼吸を続けて

助けを外に求められるようになりたいね

それが今迫られていることなのかもしれない

 

 

強くなれ強くなれ 現実がもう一つの道しかなさそうに見えてきて、あと私が私にかけられる声はそのくらい。

でも

違う未来があるはずなんだ

 

 

北斗七星が欲しかっただけ

いつも立ち戻る術が欲しかっただけ

 

こんな人生どっかに捨ててしまえなんて絶対にしないしたいと思ってもしない

生きるために、生きていくため、この先長い人生を歩むための、試練。学び。学び大好きでしょ?

時間で鎮痛するんじゃなくて、

少しずつでいいから手術しような?切り開こうな?

 

 

今は無理かも

自己共感

頑張ろってすぐ思っちゃうな

いいよ頑張らなくても完璧だよ

面白いじゃんこの人生

味わい尽くせよーーーー!!