温度感のある景色

自分のために書きます。

就活解禁したってよ 

久しぶりに、人に読まれることを意識して書いたから、ネットの海にも落としておきますね。

いつもスターをつけてくださる方に届くかなーと。

note.mu

 

これから1ヶ月死ぬほど?エントリーシート書かなきゃいけなくて、結構しんどいな?
企業管理をスプレッドシートにまとめて、それはいいんだけど、締め切り管理全z年できんくて、それもアプリにするか適当なスケジュール帳作るか、悩むな。

なんかダダダダダって就活終わるんだろうな。ていうかいつもの私のまま生きてたら全ての締め切りを破って、一つも内定なく終わるだろうなwww 

ちょっといつもと違う自分になって、頑張りましょう〜

 

 

ちなみに先週末から喉が痛かったのですが、ついに鼻にきて、昨日今日は鼻をかむことしかしてません。二日連続家から出ないの久しぶりです。はい。ちゃんと生きていかないと就活も捗らないだろうね。