温度感のある景色

自分のために書きます。

後悔したくないって思ったときに後悔ははじまっている

昨日ショーを見て思った事。

クオリティの高低もあるだろうけど

なにかを生み出せる人ってうらやましい。

 

消費するものされるもの

考える人考えない人 でもできるひと
感性 天性 才能 努力
感じる感じない
見られるひとみる人
作る人 ただ立つ人 立てない人 分かる人
身辺整理
作る才能 考える学ぶ努力 エネルギー量
作るもの
 
人の気持ちがもう分からなくなっているし、
分かろうともしていない。
諦めている。
帰る場所がある人たちなんだ 所詮。 とおもっている。
 
人の気持ちの奥の可能性まで考えるから私であったのに。
私でなくなっている。
なりたいじぶんから遠ざかっている。
 
目が据わっていた。怖い自分だった。でもそうでもしなきゃ
頼れるものは自分だけで、信じられるものも自分の痛みだけ
 
後悔するんだろうな。でも、何度繰り返したって同じだ。
10時間後には笑顔になっているならそれで十分じゃないか
生きてるだけで。
人に迷惑をかける死に方を選ぶなよ
自分ができることをする