温度感のある景色

自分のために書きます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うれしくなった

今日までのご連絡が来なかったらこの夏どうなっちゃうのかな っていう間な感じですけど、それでも今日もう一つドキドキしていたものをもう見られて 「うれしくなった」 作った人の顔を知っている分、思い浮かべるみんなを思って、 ああうれしいなあ って思っ…

謝って済むこと済まないこと

生きててごめんなさい って謝れば生きてていいと思ってる自分に嫌気がさす。 相手のためを想っていない行動は間違いで、想いきれていなかったから謝ればいいですよね?って相手に脅迫してしまってる。 でもそれ以外にどうしたらいいの?! 嘆いているし開き…

音楽の好みが変わった

前の前の金曜日から「引きこもりたい」が頭を占領してる。 「帰りたい」もいる。 家にいるとストレスたまるし、「うるっさいなあ」「しらない」ばっかいうただの反抗期娘だけど、それでも自分の部屋は安全領域なんだな。それはそれでいいことだ。 別に強要さ…

像を結ぶ

更新頻度が高いのは、パソコンでやらないといけないことが溜まっているから。 自分が他人からどう見えているのか 自分は自分をどう見ているのか 自分は自分をどう見せたいのか 自分は自分をどう見せているのか それを握っていないから色んな方面からの評価に…