温度感のある景色

自分のために書きます。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

梱包材の詩

ぷちぷちした梱包材 箱に詰めるために沢山たくさん 箱は一つだけ。容量が決まってる。 本当は全部入れたかったの。でも時間切れ 「大きすぎたかな」 詰め切れなかった梱包材 かさばる そんなに重くないはずなのに 大きい 大きい大きい梱包材 まずは端を切り…

体温と気温が同じになったら

『リップヴァンウィンクルの花嫁』という映画を二回観ました。 ずっとみたくて、意図せず時間があったので観て、パンフを買い、原作本を買い、読んで、もう一度みて、サントラを買い、聴いています。 岩井俊二作品。 みていることしかできないのです。当たり…

他の人にとってはただの日曜日

明日 4/17という数字をどれだけ意識してきたのでしょうか 3ヶ月自分を振り回してきたものが明日終わります。 見たい景色は見られるのか分からないし、何が出来たのかもわからないけれど、 終わったら辛いのだろうなと思います。 夢を追うってこういうことな…

後悔したくないって思ったときに後悔ははじまっている

昨日ショーを見て思った事。 クオリティの高低もあるだろうけど なにかを生み出せる人ってうらやましい。 消費するものされるもの 考える人考えない人 でもできるひと 感性 天性 才能 努力 感じる感じない 見られるひとみる人 作る人 ただ立つ人 立てない人 …