温度感のある景色

自分のために書きます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嘲笑もの

自分のように生きるべきだ という人は別に自分を許してはいなくて。 許されたように生きる人って 大抵何も持っていないふりをする 普通に生きるすべを持っているのに。 負けてるのにそれを出したくなくて 私の心は削られて、そこに勝者の影が残る。 勝つ人は…

結果にプロダクトする

犬と猫を飼っている 猫は気まぐれに出てゆく 犬はいつも私を出迎えてくれる 犬と猫はいつか死んでしまう 猫は数日消えたのちに無傷で帰ってきた 犬は病気になり入院し死んだ 犬と猫は一緒に寝ていることがあった その光景は私の平和の象徴だった おわり 題名…

生意気であること

自分って生意気なんだろうなって思った。 どこまで行けるかなんて考えてないけど、 どんな人に対しても自分はその場では対等であると芯から信じてるのかなと思った。 彼ら彼女に対して対等な視点から問いを立てられるとして、 私はその人らに何を問えるのか…

バーガンディのリップが似合う人

毎晩化粧水と乳液と美容液。クリームで全身をマッサージ。 週に2度、ボディスクラブ。 フレッシュフェイスマスクも週に2回。 2週目の土曜日は早く帰ってきて半身浴。 4週目の日曜日の午前は岩盤浴。 月に一度ネイルサロン120分。脱毛サロンも同じ日に。 …