
温度感のある景色

自分のために書きます。

バーガンディのリップが似合う人

毎晩化粧水と乳液と美容液。クリームで全身をマッサージ。

週に2度、ボディスクラブ。

フレッシュフェイスマスクも週に2回。

2週目の土曜日は早く帰ってきて半身浴。

4週目の日曜日の午前は岩盤浴

月に一度ネイルサロン120分。脱毛サロンも同じ日に。

2ヶ月に1度カラーとトリートメント。

 

毎日のように送られてくるDMやinstagramをチェックして、

月に1度は一人で買い物。

クラブイベントのお誘いをスケジュールに入れて、DJをチェック。

女子会の予定を立てて、お店を予約して、

デートの前日にサロンの予約を入れなくちゃ。

 

作り置きのおかずは、野菜中心のヘルシーメニュー

外食続きにならないように、下ごしらえだけした具材を冷凍。

 

 

誰のための身体で、

誰のための私であったのか。

自分を満たすことへの義務感。

もう贅沢かどうかなんてわからない。

ただ、胸を張って歩くための、

ルーティーン。

 

原宿や表参道が楽しくて仕方なかった中学生。

銀座はまだ早いと思っていた大学生。

 

もてなすこと、もてなされること。

使う人、使われる人。

 

一度味わえば、もう戻れない。

そんな一食のために日々努力するのよ。

 

温もりって、愛って、涙が流れるような夜ってなんだっけ