温度感のある景色

自分のために書きます。

優しさってなんだ

優しさって相手あってのことのような気がして

それは愛ではなかったのではと思ったり。

好きだった人のことを地球が太陽の周りを一周回って、まだ好きだと気づいてしまい、仕方ないからそのまま持っていようとしていたのに、夜がそれを後押ししてしまった夜でした。

好きな人のことを好きすぎ問題・一途すぎ問題は未だ解決しないのですが、

まあ傷つきたくないなんてのは甘えでつまらないので、

好きな人に堂々と好きって言おうと思うのでした。

今一番可愛い20代がどこへ行ってしまうのか、誰とどう過ごすのか、まだ何もわからないけれど、

あんまり先のことばかり考えず、

今、私の人生を、それだけを第一に。

 

その人に関わらず、私の周りの人たちは男の子も女の子も本当にいい人に囲まれ恵まれていて、彼彼女らにちゃんと愛を注いでいきたい。

出会っては、去って行く、でもまた出会う、そんな感じ。

結局は関係性の中で生まれゆくものこそ尊いんだと思ってるから。

 

二人の間にあるものをちゃんと大事にしたいんだ。

距離0だけが良いわけじゃないから。

ゆーて今は距離遠すぎね!!!つらみ!