温度感のある景色

自分のために書きます。

大卒認定試験は無いの?

中間試験さぼってます。

経営組織論レジュメみたらとても面白そう。

そして気づいたけど今期教科書一冊も買ってませんでした。

16週のうち7週終わったわけですが、出席を加味しないのであればこれからまだ間に合うと信じたいですね♡

確実に価値のある大卒という称号はとった方がいいと思うものの、

なぜ行かないのかは自分でも自分に証明がつきません。

誰からも叱咤激励されたくないと思っていることも間違いです。

 

つまんないの〜〜〜

授業行っても暇つぶしというかその時間かけてやりたいことすらないからだめなんだな!笑

さて、バイトまで何しよ

 

 

=====

面白いことくださいってなったときに

自分が出来ることを言えないと何もこないなと思いました。

パーソナリティとかは自分で言えることじゃないし、

人柄で惹き付けられるわけがないクズって分かってるからこそ

スキルって大事。

自分がなんて自己紹介したいか、どう紹介されたいかを突き詰める前期であればいいなと思ってます。あと二ヶ月でね

面白いこと落ちてないかな〜〜

 

まあこう思えるようになっただけ回復だね

荒療治は成功している模様